寄付金の使い道

佐賀牛 地酒 棚田米。ふるさと納税でいただく有田町 の秋の”うまいもん(美味しいもの)” と ”有田焼”

有田町 ふるさと納税 特集ページ 佐賀県 有田焼 返礼品

肌寒くなってごはんもお酒もおいしい季節がやってきました。
佐賀県有田町も実りの秋を迎えています。

佐賀牛、棚田米におすすめの地酒などなど。
有田町厳選の旬の”うまいもん”(美味しいもの)をご紹介します。

有田町の秋の実りを有田焼の食器に乗せて
”ちょっと贅沢な食卓”を楽しみませんか?

有田町 ふるさと納税 佐賀県 有田焼 返礼品 【其泉】酒器セット(酒グラス4・片口1) 賞美堂本店

有田焼 【其泉】酒器セット(酒グラス4・片口1) 賞美堂本店

納税額:40,000円

日本酒を注ぐとキラキラと揺らめく絵柄が美しい酒器セット。秋の夜。有田焼のグラスで晩酌を楽しむちょっといいひと時を。


有田町 ふるさと納税 佐賀県 佐賀酒応援団! 七田 & 東一 純米 セット  佐嘉蔵屋 返礼品

佐賀酒応援団! 七田&東一純米セット 佐嘉蔵屋

納税額:10,000円

有田町の酒屋さんが厳選する佐賀のおおすすめ日本酒を飲み比べ。適度な酸、後口の余韻、上品な味わいの広がりが魅力の純米酒七田。スッキリとした味わいが特徴の純米酒東一。

有田町 ふるさと納税 佐賀県 佐賀牛 ローストビーフ 400g 返礼品

佐賀牛 ローストビーフ400g

納税額:15,000円

お酒のお供は厳選された佐賀牛は。こちらはモモブロックの中でも、やわらかく赤身とサシのバランスの良い部分のみを使用したローストビーフ。佐賀牛の旨味が凝縮されており、肉の味を堪能できます。

有田町 ふるさと納税 佐賀県 予約受付中《減農薬米》 令和4年産  有田の 棚田米【白米10kg】梅崎農園 返礼品

《減農薬米》令和4年産 有田の棚田米 予約受付中【白米10kg】梅崎農園

納税額:12,500円

美味しいものにはお米が欲しい!有田町西部の棚田では今年も実りの秋が。とれたて棚田米は一度食べるとやみつきに!国見連山の清流で育った有田生まれの出来立て棚田米を発送直前に精米して直送いたします。

ほかにも美味しい有田町の秋の実りと贅沢気分になれる有田焼の食器が盛りだくさん。
有田町厳選の旬の”うまいもん(美味しいもの)”と”有田焼”

PAGE TOP