寄付金の使い道

佐賀牛と地酒に舌鼓!
有田町おすすめのブランド肉と銘酒が勢ぞろい!
ふるさと納税 地酒と肉祭り!

有田町で育った最高品質ブランド牛佐賀牛!
有田町の酒屋さんが選んだ美味しい地酒!!
有田町厳選の美味しいお肉と銘酒が勢ぞろい!
ふるさと納税 地酒と肉祭り開催します!!

ふるさと納税 佐賀牛ロースしゃぶしゃぶ・すき焼き用肉1kg!【霜降りブランド牛をお届け!】

納税額:50,000円

ロースのしゃぶしゃぶ&すき焼き用のお肉を、2パックに分け、計1キロをお届けします。美しい霜降りの和牛を楽しんでいただけます。佐賀牛の肉の旨味、霜降りでも重くない美味しさをご堪能下さい。


有田町 ふるさと納税 佐賀県 佐賀酒応援団! 七田 & 東一 純米 セット  佐嘉蔵屋 返礼品

佐賀酒応援団! 七田&東一純米セット 佐嘉蔵屋

納税額:10,000円

有田町の酒屋さんが厳選する佐賀のおおすすめ日本酒を飲み比べ。適度な酸、後口の余韻、上品な味わいの広がりが魅力の純米酒七田。スッキリとした味わいが特徴の純米酒東一。

有田町 ふるさと納税 佐賀県 佐賀牛 ローストビーフ 400g 返礼品

佐賀牛 ローストビーフ400g

納税額:15,000円

お酒のお供は厳選された佐賀牛は。こちらはモモブロックの中でも、やわらかく赤身とサシのバランスの良い部分のみを使用したローストビーフ。佐賀牛の旨味が凝縮されており、肉の味を堪能できます。

有田町 ふるさと納税 佐賀県 宗政酒造 陶都有田・黒泉山 焼酎セット 返礼品

宗政酒造 陶都有田・黒泉山焼酎セット

納税額:10,000円

ふるさと佐賀の大麦・米を原料に、黒麹仕込で甘く豊かな香りとふくよかな味わいをあわせ持つ本格焼酎に仕上げた「陶都有田」「黒泉山」。
麦焼酎原酒と25度の飲み比べセットです。

有田町 ふるさと納税 佐賀牛 ももしゃぶ 1kg【人気急上昇の部位!ヘルシーな赤身を堪能!】

ふるさと納税 佐賀牛ももしゃぶ1kg【人気急上昇の部位!ヘルシーな赤身を堪能!】

納税額:30,000円

佐賀牛の柔らかさと肉のうま味を味わえる「モモ」のしゃぶしゃぶ用肉をご用意しました!こちらは複数人で楽しめる充実の1キロセットです。

まだまだあります!
有田町のお肉と銘酒のふるさと納税。
もちろん陶磁器の産地有田町。お肉やお酒がさらに美味しくなる有田焼の酒器や食器もたくさん!有田町のふるさと納税でみなさまの食卓が楽しくなりますように!

PAGE TOP