寄付金の使い道

\届いた返礼品を撮影して応募!/有田町ふるさと納税 SNSフォトコンテスト開催します

\届いた返礼品を撮影して応募!/
有田町ふるさと納税 SNSフォトコンテスト

いつも佐賀県有田町にご寄付をいただきありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて、フォトコンテストを開催します。

厳正なる審査の上、受賞された方には人気の有田焼などステキな賞品を贈呈いたします。
ぜひふるってご参加ください。

【応募方法】
STEP:1 
Twitter (@fulusato_arita) もしくは Instagram(@furusato_arita)をフォロー。

STEP:2
ハッシュタグ#有田町ふるさと納税R5 をつけて有田町にふるさと納税をして
届いた返礼品を実際にご使用されている風景やテーブルコーディネートを投稿してください。
開封する様子など動画で表現していただいてもOKです。

【期間】
4月1日(土)~6月30日(金)

【賞/当選数】
グランプリ 1名
食部門 金・銀・銅賞 各1名

陶磁器部門 金・銀・銅賞 各1名

ありたん賞 20名程度

【応募条件】
・過去に有田町に寄附をいただいた方、もしくはご贈答で返礼品が届いた方。
・TwitterもしくはInstagramのアカウントをお持ちであること。

※ 必ずご自身のアカウントを“公開”にした状態でご参加ください。

【当選発表】
上記の応募条件を満たした方の中から厳正な抽選の上、当選された方にダイレクト
メッセージにて当選通知をいたします。
なおその際、有田町ふるさと納税アカウントのフォローをはずされておりますと
当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。

【注意事項】
・TwitterもしくはInstagramのアカウントを非公開にしている場合、投稿を確認することができないため、
応募対象外となります。
・ダイレクトメールを受信拒否設定している場合、当選連絡をすることができないため、応募対象外となります。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選連絡のダイレクトメッセージにご返信がない場合、当選を無効とさせていただきますので、予めご了承ください。
・当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
・ご当選後の賞品の変更や返品には応じかねます。

【お問い合わせ】
本キャンペーンに関するお問い合わせはfulusato@aritacci.jp まで

PAGE TOP