寄付金の使い道

毎年好評の「ふるさと納税陶器市」。今年も開催です!

「ふるさと納税陶器市」では、有田陶器市で新作として紹介されるお品やアウトレット品等を、ふるさと納税の返礼品として掲載しています!ご自宅でじっくりお品を選んでいただけますと幸いです。

限定品! 有田焼coffeeタンブラー Café de ARITA

納税額:12,500円

有田陶器市で大人気の有田焼のcoffeeタンブラーが限定で登場!

有田陶器市とふるさと納税でしか手に入りません。有田のデザイナーがデザインし、伝統工芸士が陶板に描きおこしました!
オフィスで映えるおしゃれなアイテムです!


復活! 有田銘菓 ちゃわん最中 2箱お届け 灯す屋

納税額:14,000円

かつて有田焼の窯元さんや商社さんが出張の際に持っていくなど、この地域ならではのお土産として町の人々に愛されていた銘菓『茶わん最中』。二十数年の時を経て、有田のまちづくりNPOが装い新たに『ちゃわん最中』として復活させました。伝統ある有田の新しい銘菓の誕生です。

アウトレット 有田焼 熱々のまま食卓へ「Only碗」(ブラック) 大慶

納税額:10,000円

直火・レンジ・オーブンに対応しているのでお料理の幅が広がります。調理した後そのまま食器として使えます。レンジ使用中に回転をスムーズにするために、持ち手が小さくなっています。重さは約1000gと非常に軽く、 保温力にも優れています。20品のレシピ付!

Cup Wide / Matt white 2個セット まるぶん

納税額:11,000円

釉薬をかけずに、マットに仕上げた Matt white カラーは、素材となる土の温かさや質感を直接感じることができます。
表面は特殊な研磨をかけ、滑らかに仕上げました。側面の繊細なレリーフによってできる陰影が美しいシリーズとなっております。

他にもさまざま返礼品をご用意しております!

PAGE TOP